【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

朝3時に家を出て、翌朝4時に帰宅。

2024-03-28 | ◆日記・エッセイ・コラム


■多くの時間、首都高で渋滞に嵌ってました。泣き。
今日(深夜)は新東名高速もトラックの単独事故多かったです。きっと居眠り運転でしょう。

私は短い時間に「あくび」が連続した場合に、次のSA・ PAで必ず休憩入れます。

運転していて意外に疲れないのが「ハイエース」です。欠点はクルコンがない事です。車検です。

■キッチンカーが欲しい。違うな。
移動茶室です。
などと、アホな事をやってる年齢ではなくなりました。

もう心が震える事は無いですね。
芭蕉を超えることは出来ない
放哉も無理。
もうみんな、日本人全体がそれは分かっている。

【咳をしても ひとり⠀】

これで、自由律はこれで終わった。
自由に放たれたら、これで終わった。
放哉の人生かけた 一句です。

「茶碗 ひとつ」では
文学ではなく状況。
咳する動詞、誰? 私が





最新の画像もっと見る