【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

山陰から広島、そして明日は八王子市

2024-03-26 | ◆日記・エッセイ・コラム
昼食時間を削って【中原中也記念館】に行けば、な、な、なんと休館日でしたーー。【ランボオ詩集】買って館印押して貰おう作戦でした。読みません贈り物です。


本日の多忙で、小郡から山口市をまわり昼に広島市内、夕方迄に桑名市に戻り、3時間で積み込みをして、朝9時に八王子現場到着です。で東京駒込にも時間次第(準備が出来たら)です。

ブラック?
朝からイタリアから来た切削工具の営業さんのアテンドに一人付き関西を回って、私はその裏作業をリモートやってます。

これで正直、請求書が1枚も起きることは無いです。つもりもない。
8割はそういうモノです。
ホテル代とか食事代も持ちます。
何故なら、私達は海外に行けば全て面倒見て貰ってます。Give & takeではないです。

そのイタリア会社が上手く行けば良いだけです。本当にそう思ってます。

今は、甥が貿易してますが基本24時間電話は鳴りますなす。上手く行き出すと向こうも少し配慮してくれる。
スマホでは営業は一切出来ません。
スマホは雑務をこなすデバイスです。みんながスマホ持ってる時代に有利は事は一切ないです
















最新の画像もっと見る