【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

桜島フェリーにて

2023-09-17 | ◆日記・エッセイ・コラム
■ 私のトラックは1900円でした。桜島から鹿児島に向かう渡し船

車内に残ってエンジンかけたまま、窓越しに一枚、二枚、
「絵心ってのは年齢が積み重なっても変化はない」からカメラもつまらない、
誰が撮ってもキレイに撮れる。


■ 自分の食べてるものは基本撮らない
■ 絵葉書のような美しい風景は取らない
■ 犬・猫・花は取らない
■ 人がいない写真は基本、評価に値しないと常に思う
■ 20代の感性は、その時だけの宝である、20代で【人】を取れなければ以後,撮れることはない。

👇

「人物を撮れ」それしかない。



最新の画像もっと見る