【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

退職代行サービス”の利用急増

2024-05-02 | ◆日記・エッセイ・コラム
いつまで経っても自分探し・・

■ 自分自身の始末(退職手続)も出来ない若者が増えているのです。意見はない。金払ってそういうサービスする賢い会社もあるのですね。
私も経営したいです。元の会社と退職代行サービスの会社は現場で笑ってるかも(?)しれませんね。一体幾ら払うのでしょうか?
原価は交通費・〒くらいですので、儲かりまんな。
結局、彼等は餌食になってる

一生、自分の希望に叶う部署に配属されるまで退職を繰り返せば良い。
勝手にしろ~~~。人生が努力せずに自分が思うようになるまで続ければ良い。芸能プロダクッションに入ったけどドラマの主役貰えないならスグ辞めるよう話だ。もう勝手にしろ~~。

■ ベトナム戦争でアメリカ軍は10年以上で約6万人弱の戦死者を出した。
多いか?少ないか? 新型コロナのアメリカの死者はそれを上回っている。

■ 日本は自殺者は毎年3万人(昨年は下回った)で、10年では単純に30万人です。 実は、この社会は実は戦争より過酷なのですこの数字は、この社会の状況を表してします。
大人は皆、知ってる、屍累々なのだ。
原因は、政治が悪い。
国民の自身を失くし、「ひ弱な人間作り」に邁進してきました。

■ 日本一周を何回もしたり、夫婦で馬鹿みたいに世界一周を何回もしたり、或いは半年は働いて半年海外で遊ぶのは、何も決断しなくて楽しさ一杯です。自分では旅してる感(満足度)は100%です。

一生 、自分探しを外に求めるから永遠ですね、多くは不法滞在者になります。無茶!楽です。しかし、これは
21歳までに気が付かないと手遅れですがね。

海外で商売を起こすのとは全く違います。何か自分で立ち上げる事とは違います。


■ 何度も書きます。
手段を目的化するな。
商売は厳しいです。個人の事情なんて全く関係ありません。

随処作主
商売を止める時は、閉業代行サービスはありません。




最新の画像もっと見る