【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

7月10日の受講者さまより

2016-07-11 | ◆受講者さんのコメント

本日は焙煎教室のご指導ありがとうございました。
初めての体験で何もわからない私に丁寧に1から教えて頂いたことに大変感謝しています。
開業を目指し焙煎機を1日でも早く手に出来るよう頑張っていきます!

我慢できず今日早速、焙煎したてのブルーマウンテンを頂いたドリッパーで淹れてみました!

本当にクリアで酸味、甘味も感じました!凄くスッキリしていて水の様に飲んでしまいました!(笑)

美味しかったです!(^-^)

まだまだ素人で分からない事だらけの自分でありますのでいろいろと質問、相談に乗って頂けたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

*************************************

お疲れさまでした。頑張って一歩ずつ進んで下さい。

 

 

 

このコメント集は2016年7月以後のものです。

 


最新の画像もっと見る