【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

この国はいったい、どうなってるんだ❓ 神田潤一

2024-01-28 | ◆日記・エッセイ・コラム
【恥を知れ!】

阪神、東日本、能登と災害が続いても、その経験が何一つ役にたってない。
内閣府政務官:神田潤一なるチンドン者が、地震の翌日には【休み】を大事にして完全オフとは、一体何を考えるんだろう。

この体たらくでは、他国はきっと日曜日に攻めて来るだろう。(笑)
その時に政府はきっと、「スピード感」を持って国民のにーズに対応し関係各所に綿密に協議してる間に敵国のミサイルで終わるだろうね。

一体どうなってるんだ?この国は

ネットのニュースは馬鹿向けに用意されて、政治には無関心に誘導されている
漫才師の松本君のニュースばかりだ。
気がつけよ。
ネットは馬鹿の為にある。

な~に心配することはない、ローマ帝国でもまともな皇帝は3代と続かなかった、アメリカでもホワイトハウスで暴動だ、この「終わりの始まり」は誰でも解ってる。

その前に日本は終わってる。

ちょいと昔の話だが、社会保険庁には、職員専用のゴルフ練習場があった。
備品のクラブやボールにも年金が流用されていたそうです。
体育館、グラウンド、テニスコート、バスケット(バレー)コートの建設費にも流用されたそうです。一等地の社宅は30万円ではなく、3万円であった。

そういう人種になる為に、受験勉強してるなんて・・










最新の画像もっと見る