【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

精密診断の結果

2024-07-30 | ◆日記・エッセイ・コラム
ことの発端は法事に同席した妹が「ちよっとおかしい」と言う事で
中々予約も取れない呼吸器科さんにコネで緊急的にお願いし、CTから始まり、各種計測したの診断結果。
家系的な【喘息】出始めた感じで諸々処方して頂き「咳」は止まりました。
肺活量あるのに呼吸をする力がない。(笑)
薬はステロイド系です。
そういう歳ですわい。恐るべきは「DNA」



もちろん、待ってる間に、妹に
「もし、この検査でどんな結果、例えば、それが肺ガンの初期で、手術で取れるという話でも私はそのまま何もしないから、間違っても説得を試みるな」だけ言って置きました。天命に従えば良い

加えて、贅沢病の話。
【痛風】尿酸値がなんと【8.8】は自己最高記録をマーク、オリンピック期間ですからね。しかし、良くなってコレですから最悪期は金メダルクラスだったでしょう。毎日、2リットルの水分補給を日課とします。

最近の【暑さ】もこたえました。

皆さま、くれぐれも健康には留意してください。
桑名市も暑さでよく全国的なニュースになります。
今朝から【蝉】が鳴き始めました。
 



最新の画像もっと見る