みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

WRC観戦記・前哨戦その2

2004-06-28 23:52:24 | 
 巷ではチケットが売り切れだとか、追加販売だとかいろいろ喧しいようだが、既に買ってしまった俺の立場からすると現場までの交通手段の方が大事なのである。

 まず俺は一応首都圏に住んでいるので羽田から飛行機を使って新千歳空港に行くのが一番妥当そうだ。
 (そんなに日程に余裕が持てないという点で船はナシ、旅行会社のツアープランもそろそろ宿の空室が無くなってる頃だろう)

 もちろん帯広に空港があるという事実を知らない訳ではない。でも料金があまりにも違いすぎるので・・・どうしてもこっちにせざるを得ないだろう。尤も券取れたらの話だが。

 んでもって流石に観戦ツアーにもついているが、レンタカーも必要不可欠。

 そこでここの登場と相成るわけだ。

 さーて後は宿を探すだけだな・・・<実はそれが一番大変だったりして・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿の件 (さと)
2004-06-30 10:33:38
またお邪魔します。

宿の件で。

今宿なかなか取れない状況ですよ~

自分は富良野あたりを探して見つけました。

人数にもよりますが民宿?とかなら有りそうです。

できるだけ早めに確保したいですね~
返信する
オークション (さと)
2004-06-30 20:18:26
オークション見てきました。

すごいことになってました。

ちょっとDVDかってみますかぁ~

返信する
今現在 (さと)
2004-06-30 20:51:12
林道SS 56,000円だって。

売りたくなっちゃった。
返信する
いやはや (星天魔神)
2004-07-01 15:00:43
 さとさん、初めまして。



 今見たら71000円だとか…売りたくなる人の気持ちが

ちょっと分かる気もします。(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。