God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

過去コメント・・・

2005-05-15 17:01:54 | その他
あつしさん、pinon-pinonさん、すいません。
自分のブログをさかのぼってみるのはなんか気が引けるし、
うちのブログにコメントの投稿状況を見る機能はついてないと思っていたので、
過去記事にいただいていたコメントを見落としていました。手動だなんて・・・

あつしさん、長いのですがとりあえずの現状を書いておきました。
pinon-pinonさん、もう一つ沖縄のはなしをいただいていたのですね、すいません。返事を入れておきました。

ここに書けばすむことなのですが、なんとなくばつが悪いため、それぞれの記事のところに書いておきました。
今後ともごひいきに(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (あつし)
2005-05-17 01:06:31
なるほど~大変なコトになっていますね~

ウチの方も締め付けが厳しくなってきました。5年後はどうなっているのか?

がんばってくださいね~!!
返信する
すみません (pinon-pinon)
2005-05-18 14:25:39
御丁寧に…ありがとうございます。

昨日「BRAZIL」というユニットを見ました。

かなーりマヘルで渚にてな音楽でした。

関西ってやっぱり変。
返信する

コメントを投稿