God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

ええええええぇぇぇぇぇえっ!!!!!

2011-04-24 17:45:56 | 日々の暮らし
昨日の川俣のイベントに

奈良美智さんが来ていたようです。。。

↓ソース
http://www.kojin-shouten.com/wp/2011/04/24/131059/


orz


知らなかった~~~!!!!!
くやし~~~~~~~!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~! (mica)
2011-04-24 21:36:08
そりわ、くやしぃ~~~!
わたしの分まで、握手して欲しかった~!

で。
お疲れさまでした。
盛況だったようで、なによりです。
返信する
ありがとうございます ()
2011-04-26 21:38:14
mica様

ほんとうに、マンガ家さんたちも
いつ誰が来たのかすらよくわからなかった。。。

だもんだから、奈良美智さんにいたっては
顔もうろ覚えだし。。。。
そりゃ~わかりませんね(笑)
返信する
それは残念~! (ひす)
2011-04-28 16:15:12
事前に分かってればね~!

実は先日坊さんの日記を見た日家に戻ると、
丁度夕方のニュースでこれしてました。

大盛況でしたね♪

美味そうだったなぁ~♪
行きたかったなぁ~♪
返信する
実は。。。 ()
2011-04-28 18:36:38
その日、奈良美智さんは
福島の大学で特別講義をしていたそうで
そのついでに寄ったようです。

返す返すも残念でした!!

ところで、ニュースゼロでは
私が映ったそうです。
見てなかった~!
返信する

コメントを投稿