God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

こんなん出ましたけど~♪

2011-04-29 07:34:56 | 日々の暮らし
というわけで、今回も川俣の話です。


ほんとうに、皆さん一生懸命でした。
漫画家の皆さんは、休む間もなくサインを書き続けていました。
「わ」さんは休む間もなくホルモンを焼き続けていました。
「鳥藤」さんは休む間もなくおにぎりをにぎっていました。
大槻さんは休む間もなくキュウリを配っていました。

地元メディアは川俣の避難所を「元気づける」イベントと報道しましたが
さすがはニュースゼロ
ことの発端となった風評被害にも言及していました!!

http://www.youtube.com/watch?v=Pz76P_prZcM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (セイ)
2011-04-30 10:02:03
おぅ、坊さん発見♪
肉にはものすごく並んでいたので食べられませんでしたが、
カレーもシャモ汁も、ななんとマッコリもビールも、
ほんにごちそうさまでした。
桜は満開ちょっと手前だったね。
奈良さん、わたしも気づかなかったよ。
バンに家財や寝具一式積んだ避難者がいらして、
おいしそうに食べてました。
わざわざ炊き出しを受けに来てくれたんですね。イベントやってよかったね。
こういう車、街なかでもときどき見かけます。
返信する
会場に ()
2011-05-01 12:44:13
セイ様
会場にお運びいただき、
ありがとうございました!

マッコリあったのにはビックリ♪
透明なカップに入ったマッコリを見た子供が
「その牛乳どこで配ってるんですか」って(笑)

シャモ汁は雑炊とかラーメンとか合いそう。

来場者も多く、メディアにもとりあげられて
成功だったと思います。
ま、あたしは呼び込みとコーヒー配り
しかしませんでしたが♪
返信する

コメントを投稿