God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

盛岡紀行 その1

2008-04-20 19:16:15 | 日々の暮らし
お世話になっている方が、定年のため現職を退官し、
この4月からフリーになりました。
ここ数年関西よりに拠点を構えていたため、
これからは地元である東北を中心に活動を再開するということで、
東北・北海道の関係者が盛岡に集い、その方を囲む会を催しました。

会はホテルで行われ、居酒屋に移っての二次会。
もちろん、三次会は・・・・これでしょう!



カルビ・ハラミ・タン塩
そして、盛岡ではこのお店が発祥の地と言われるこれこれ


いや~~、満腹満腹(w)一体ナニしに行ったんだか(www)

しかし、今回はデジカメのメモリーカードを忘れるという
痛恨の事態に(涙目) 携帯写真のため今回のシリーズは
写真がちょっと半端な感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろこお)
2008-04-21 14:26:32
カルビ━(゜∀゜)━!!
   ハラミ━(゜∀゜)━!!
      タンシオ━(゜∀゜)━!!
返信する
あ、でも ()
2008-04-21 19:29:42
食○園の冷麺はむちゃくちゃおいしかったですが、
○道園のお肉の方は・・・米沢の方が美味しいと思いました(w)
ちなみに写真はハラミです。
返信する

コメントを投稿