God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

山形にいったよ~

2014-10-13 19:39:38 | 古本/一箱古本市/手作りの品
というわけで、三連休の初日は山形一箱古本市でした~♪
快晴だったけれど、ずっと日陰で意外に気温が上がらなかったのが予定外でした(笑)

ま、まいどまいど代わり映えのしない店構えです。
あ、半分から手前は秋田の灯書房さんね。おなじみさんです。




でも、品揃えは売れた分が入れ替わって、少しずつかわっています。まるで川の流れのよう(笑)





山形一箱古本市は個性的なお店が多くて、茶色い本ばっかりあつめている大人の本屋さんとか







今回は正装できた、半分は古着屋のお店(奥のほうね)とか






なかでも、ばったりたおれ屋さんはもう、どこの古本市でも常連さんです!





天気もよく、にぎわいの途切れない一日でした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿