God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

準備♪

2014-09-21 13:52:08 | 古本/一箱古本市/手作りの品
さて、一箱古本市の季節がやってまいりました。
ま、一箱古本市自体は毎週どこかでは開催されているのですが
ボクがお世話になっている山形・会津・うさぎやさんは
やっぱり秋に開催されるので、秋になるとワクワクしてきます。

で、本も仕入れますが、丁稚の育成にも余念がありません(笑)
丁稚、全員集合です。今年はこの個性的な丁稚が店番をしてくれます。





今年の新入りは粘土が異なるので、若干質感が違います。





古参の丁稚(むかって左)は滑らかな感じです。
新参の丁稚(むかって右)はザラザラ感があります。





なにやら、怪しげな生物のよう





秋空を背景にしても、まったく爽やかさ無し(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿