God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

秋の里山 その2

2006-11-16 21:38:41 | 日々の暮らし
森に分け入ると、ほとんど生き物の気配はありません。
でも、よく目をこらすと、親指ほどもあるこの人が歓迎してくれました!


けっこう、美人かも(笑)


この人は別人です。他人のそら似??


お腹を見るとつい思い出します、クール星人。そういえば、全回はビラ星人のお仲間の写真が(爆)


人家の裏には秋の野らしいこんな風景。

もうちょっとひいて撮ってみました。

さらにひくと、そう、これは杉苔(かな?)。ミクロな世界でした。


そのオトナリさんはこんな感じの人たち。

それとなく南国の感じもするし、

テペト星人(爆)な感じもしますが。

地上の星??いえいえ、

銭苔でした。


この日は終日、こんな天気!暖かかったけど、風が強かった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁお茶目色の (セイ)
2006-11-16 22:14:17
蜘蛛、もといクール星人たち。
糸の発射も見たかった気が。

これ観てギョエェ~~となった人はお気の毒、くすくす。
返信する
クール星人 (あつし)
2006-11-17 00:00:10
近頃はこんなナイスバディな女郎蜘蛛を見なくなったなぁ・・・
でっかい鬼蜘蛛も見なくなった。
でもオオカマキリ、コカマキリは家の周りにもいて、卵を産みまくっていました~
こどもたちが3、4個持ってきた。
春になったら小さいバルタン星人だらけになりそう・・
返信する
そういえば、 (Unknown)
2006-11-17 06:08:54
ダリ星人というのもいたなぁ・・・

セイさん、さすがに発射の瞬間を
素人が携帯で撮影するのはちょっと無理でした。
上から目の前に降りてきたときは
ちょっと後ずさりしました(笑)

あつしさん、クール星人たちは
我が家の軒下にも何匹か侵略してきています。
勝手口から出入りするときは、彼らの基地を
手で払いのけながらです。
返信する

コメントを投稿