God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

2014年のゴールデンウィークは その1

2014-05-06 19:58:49 | 古本/一箱古本市/手作りの品
さて、連休の初日(世間的には初日じゃないってW)5月4日は
仙台定禅寺通り緑の回廊で一箱古本市定禅寺ブックストリートでした。
この日のためにためた絵本を大放出!!

風が少し肌寒かったものの、天気もよく
爽やかな一日で、一日にぎわいました。



うちはもうね、いつものがらの店構え(笑)
でも、本の面だしをして、
ちょっとは人目を引けるようになったかな?



そしてなんと! 土偶店長にお嫁さんが(笑)



ぼちぼち本も売れたので、かえりは売茶翁でお菓子を購入♪
餡入り寒天のうえに抹茶を流したやつ、とても美味しかったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿