もっこす亭の生きざま日誌

 「自然と人・人と人」の“いいかげん・いいあんばい”な生き方を求めています。

妻の闘病記 157・見方によっちゃ これも回復?

2012-06-15 20:51:20 | Weblog
  これも回復途上の一つ?
 この前亡くなったFさん家で、親しかった者5人が集まって思い出話に花が咲いた。

 その中で
 妻は『わたし、車の運転もできなくなったし、本も読めないし、以前のことは忘れてしまった。バカになったの・・・』と言い出して周りはシーン・・・<emoji code="a004" />
 
 仕方がない、落ち込みを引き上げるのはオレの役割。
 
 でも待てよ、この落ち込みは過去の自分と今の自分を比較してのもの。
 ここまで回復してきたと捉えるのが正しいのではないか?と思ったのだった。
 ということで、この落ち込みを評価してやったらうまく治まったのだった<emoji code="a001" /> 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿