「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ボブ吉待受「ボブザク(GIFアニメ版)」 さあ「電車男」2週連続放送だ!

2006-09-14 03:41:38 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


シャアとザクといえば、やっぱり「電車男」でしょ(笑)
今週、来週と、フジテレビ「土曜プレミアム」では、
映画版「電車男」と、ドラマ版「電車男」の新作SPを放送。

映画『A TRUE LOVE STORY 電車男』
<9月16日(土)21時~22時54分放送>

ドラマ『電車男デラックス~最後の聖戦~』
<9月23日(土)21時~23時09分放送>

映画もドラマも、ハマった(笑) 
だからその関連で、ボブ吉の待受も作ったっけ。
今回は、そのボブザクのGIFアニメ版を作ってみました。


「ボブ吉」は、AU・ボーダフォン「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」au、ボーダフォン共通URLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。

※この「ボブザク」は、「待受プロ」には登録されてないので、
僕の個人的な待受サイトで、DLしてください。
http://ww2.enjoy.ne.jp/~kohkoku/bobzakuanime.html


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム? (サリー)
2006-09-14 08:55:53
今度 放送する でんしゃー。

小説 と どー ちがうのかなー?



でも マイボス と おんなじ 時間ではー?
返信する
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-09-14 22:11:48
ガンダムです、そうです。

映画の電車男は、小説に近いんじゃ

ないですかね。

僕は小説を最後まで読んでないので

わからないんですが(汗)



マイボスの最終回と、もろかぶりですよ。

ビデオ2台あって、よかった(笑)
返信する
参ったな~! (お台場バンザイ)
2006-09-15 06:43:40
SHINGO。さん

ご無沙汰しております。

タイトルですがドラマ「電車男スペシャル」

と、「特命係長・只野仁スペシャル」が

同じ日にぶつかるのが…(苦笑)。

DVDレコーダーとS-VHSデッキを駆使して

どっちもチェックする予定ですが。

あと、私事ですけどドラマレビューに関し

ましては今後別館でカキコすることに

しました。

別館リンク→http://22922016.at.webry.info/

今後も宜しくです。
返信する
おはようございます(^^) (はとり)
2006-09-15 09:33:35
凄い!ボブザクが歩いてる~~!



これから電車男週間ですね

明日の映画楽しみです(山田孝之く~ん/笑)

来週のドラマSPも気になりますね

待ち遠しい・・・!
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2006-09-16 02:22:25
お台場バンザイさん、こんばんは。



>特命係長・只野仁スペシャル」が

>同じ日にぶつかるのが…(苦笑)。



おお、そうだったんですかー!

確かに、特命も面白い。

永井クンは、黒い太陽で、ハードな役だったので

久しぶりに、明るい役でも見てみたいですね。

両方、ビデオに録ることになるでしょう。



別館の件、了解しました。





はとりさん、こんばんは。

はとりさんのところへお邪魔したのは

電車男がきっかけでしたよね?確か。。。

今、電車男、再放送が終わったところですが

ついつい見てしまいました(笑)

まだまだ色褪せてないですわ。

映画はもちろんのこと、ドラマも楽しみ。

再会が嬉しくて、たまらない。
返信する
私的には伊藤淳史@電車男 (リアム)
2006-09-20 17:19:35
が、やっぱ好きですが、映画版の戦車男チームの三宅弘城さん他2名の三人衆も好きっす♪さらに蔵さんだしーー!!

でも今度のSPのエルメス見合い相手の北村一輝さんもツボです★★★



PS.えーと。東京から無事帰還しましたが、、、

何と何とムロツヨシくんにお会い出来たんですよーー!!SHINGO。さん!!むちゃくちゃ感涙です…★★



その様子はまたブログにて後日UPします♪お暇な時に寄られて下さいませーー★













返信する
リアムさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-09-21 01:44:33
映画もドラマも、どちらも好きな僕です(笑)

映画版は、ちょっと住人の人数が少ないですよね。

岡田クンなんかはいい味出してたけど。。。



>ムロツヨシくんにお会い出来たんですよ

うらやましい限りです。

どういういきさつで、会うことが出来たのか

興味深いです。

「交渉人 真下~」の放送も10月にありますね。

返信する
UPしました~~!!!! (リアム)
2006-09-23 14:20:13
ムロツヨシくんの事UPしましたーー!!!!但し、詳細は詳しく語れずすいません…。公の場なので。。

メールならもう少し詳細語れるかも…??でも、例の質問がプライベートな事なのでこれが限界でしょうか。。

あ、今日は電車男の日ですねー!!とっても楽しみです~~~★★
返信する
リアムさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-09-24 00:51:14
そちらにもお邪魔しましたが、

もうまるで「恋愛」そのものですね(笑)

でも、僕も入れ込むのは、男の俳優さんの方が

多いかもしれません。

俳優ではありませんが、フレディも

大好きですし。。。



電車男、まだしっかりと見てませんが

楽しかった。

まあ内容は、好きずきがあるでしょうが、

またあのメンバーを見れた事が、楽しかった。

一体感のあるドラマだ。。。
返信する
ふふふ。 (リアム)
2006-09-24 15:48:27
私も女性には全く興味ありませんね~。同性だし(笑)

麻生久美子ちゃんが目の前通った時も、映画eikoの話はしたい!!と一瞬思ったけど(好きな映画なので)、まぁ。いいや。って感じでした。まるでやる気無しです(笑)女だと(笑)



あと、別の場所で長谷川初範さんにお会いしたんですが、長谷川さんとは是非お話したかったです★★急がれてたので遠慮したんですが、とっても若々しい格好で素敵でしたよ!!!!



電車男。見ました~~!!

山崎樹範くん、ちょっと前髪長かった~~(笑)

北村一輝さんがアキハバラ@deepとダブって見えたのは私だけでしょうか??でも別局なのでリンクではないですよね??
返信する

コメントを投稿