彩花四季彩

●○●さいかしきさい●○●
日々を彩る話題の花を咲かせましょう!
はとりの気ままなつぶやきブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さよなら、29 歳!

2013-07-09 21:49:05 | 日々つれづれ
どうも!一年ぶりです。
生きてます!元気です!
なんやかんやで一年放置…広告出るんやね、gooも。 
 
放置して舞い戻ってきましたが、残念ながら結婚の報告はございません(笑)
ハハハ!
今年はじぶんにも家族にもいろいろありすぎて、ちょっと疲れています;;
わたし自身は4月~異動して以前より職場が遠くなっちゃったり、円盤買ったり円盤買ったりで金欠だったり(……。)、コンカツもどきに参加してみたり、そんな感じです。
相変わらずついったの住人です。
頑固にガラケーのままですのでLineはしません。(便利だがめんどくさそう。ますますスマホを手放せなくりそー)
mixiも放置。FBはやっていません。同姓同名いっぱいいるけどなww
 
 
ありがとう、29歳のわたし。今年はたいへんだったね。
30歳になってもよろしく。がんばろうぜ。
 
 
では!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年は

2012-07-26 22:08:02 | 日々つれづれ
どの本を買おうかな~(´ω`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よろしく、29 歳!

2012-07-10 23:37:23 | 日々つれづれ
つーことで、誕生日でした。
 
わー…二十代最後の一年でございます。
早いなぁ。来年は大台に、三十路に、なりますよo(`ω´*)o
29歳ってもっともっと大人だと思ってた。
普通に結婚してひとりふたり子どもがいると思ってた。
30前に子どもをひとりは産みたいと思ってた。(いや今から仕込めばギリギリ間に合う…って何ゆってんのww)
 
将来ってまったくわかりませんねぇ。
来年のわたしなにしてるんだろう。
基本的変わらないけど、大人のヨユーがほしいところです。
 
さて、と。
29歳、大事に充実させていきますo(^o^)o
 
 
コメントありがとうございます。
最近パソコンから見てないですが;;早めにお返事を!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さよなら、28歳!

2012-07-09 23:56:08 | 日々つれづれ
あと数分で二十代最後の年、29歳になります。
 
時間がないので、
28歳のわたしありがとう!お疲れでした!
29歳のわたし、一年間よろしくね。
リア充な一年にしようね☆(笑)
 
ではではお休みなさい~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

七夕

2012-07-07 19:16:11 | 日々つれづれ
久しぶりに晴れました!
半日雲ってたけど…(笑)
 
明日は久々の晴れで嬉しいですo(゜◇゜*)o
梅雨の中休みかな。
 
湿気さえなければ言うことなしだな(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

袖合月、朔。

2012-07-01 22:58:42 | 日々つれづれ
July!
あ、今日は日曜日なのか…。
日にちはわかるけど、曜日の感覚が変です。・゜・(ノД`)・゜・。
今日仕事だったしね☆
 
華麗に上半期が過ぎていきまして、下半期がドヤ顔でやってきましたよ。
あはは…。
 
色々とやることが多くて焦る。
頑張らなきゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きてます

2012-06-30 21:55:13 | 日々つれづれ
放置プレイしてましたが、ちゃんと生きてます (;´д`)ノ
 

今月はフラフラし過ぎでもう…お金ないっすよ!
映画を観に大阪行ったり、あとなんか始めたりね><;
しばらくバタバタが続きます…。

本読みたい、ガッツリ寝たい><

明日から下半期だってさ。マジかい。
あーもう時間足りないっ!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

こう☆くう☆さい

2012-06-10 21:45:17 | 自衛隊イベント
タイトルはある意味検索避け(笑)



地元のこうくうさいへ行ってきましたー!!
前日の雨はいつの間にかどこかへゆき、めちゃ蒸し暑かったです;;


今年はブルーがきませんでしたが、F15が見れて満足です\(^o^)/
 
F16は諸事情により帰り際にちらっと見ただけ。

自衛官さんかっけーと思った一日でした(*´艸`)vv
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ホタル恋

2012-06-09 21:40:26 | 暁の写真館


既に一週間過ぎてしまいましたが、
先週ホタルを観に行ってきました\(^o^)/

実は初めて、生で観ましたよ☆

綺麗で、幻想的でした。

ずっと観ていると、なんだか目がおかしくなった かと、思いました(笑)

写真に撮ろうとしたんですが、撮れませんでした~。
一緒に行った方と「心のファインダーにおさめよう」みたいな会話してた。

うん、心に残したらいいじゃん?
写真というツールを使わなくても、記憶に心に残ったらいいんじゃないかと思いました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雷鳴月、朔。

2012-06-01 23:26:17 | 日々つれづれ
はい!今日からろくがつー!!
 
そろそろ梅雨の時期が来ますね…。
雨が降ると通勤時に渋滞するので困ります(;ω;`)
通常でも渋滞してんのに…(汗)
 
今月もがんばるぞ~。
おやすみなさい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加