「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

DAIGOの似顔絵。

2008-05-20 02:23:18 | 有名人似顔絵【た行】


今日「HEY×3」で初めて、唄ってるお姿を拝見しました。
「BREAKERZ」というバンドのボーカルだったんですね。
竹下登元首相のお孫さんというのを除けば、いたって普通の若者ですね。
といっても30歳だそうですから、見た目程、そんなに若くもないか。
今フジテレビで「CHANGE」というドラマをやってますが、
DAIGOクンを見てると、不思議な感覚になるんですよ。
DAIGOクンも、お祖父さんの跡を継いで、政治家、そして首相になる
可能性があるんだ(あった?)よなぁと。
そういう意味では、小泉孝太郎クンも同じですが、
DAIGOクンほど、ぶっちゃけてないですもんね(笑)

今は、DAIGOクンのぶっちゃけトークを聞きたくて、
たまらないんですが、ご本人としては、
アーティストとしてヒット曲が欲しいでしょうね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DAIGO (waka)
2008-05-20 10:09:34
おはようございます。
DAIGO、似てますね。
ちなみに、好きです。タレ目ですしね(笑)

30歳に見えないあのトークぶりだけど、やっぱりどこか品があるように見えます。
まあ、本物のセレブですもんね。

歌、もう少し上手だったらそのギャップにやられるところなんですけどね。
でも、頑張って欲しいです。
返信する
お久しぶりです~☆ (ice)
2008-05-20 13:31:44
SHINGOさん こんにちは~^^
ご無沙汰しておりました~。。
HEY!×3 私も見ましたよ。
30歳と聞いてビックリ 若いですね~
ネプリーグにもちょうどでていて
ちょっと知的なところも垣間見れました~

>DAIGOクンも、お祖父さんの跡を継いで、政治家、そして首相になる
可能性があるんだ(あった?)よなぁと
CHANGE観ながら 私も同じこと考えていましたわ~(笑)

PS:テンプレ変えようとみていたらなんと 
ボブ吉さんがあったのでビックリ! 
やっと 投票の意味が分かりました・・・(今頃気づく 汗)
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2008-05-21 00:35:34
☆wakaさん、こんばんは。
>やっぱりどこか品があるように見えます。
ありますねー。
学歴なんかは、秘密なんですかね。
調べても載ってませんでした。
おバカさんキャラに見えますが、実は知性も備えてそう。

☆iceさん、こんばんは。
>30歳と聞いてビックリ 若いですね~
20代前半かと思ってました(笑)
そうそう、ネプリーグと連続して出演されてましたね。
上にも書いたんですが、意外に知性派なんじゃないかと。
そして本物のセレブなんでしょうが、嫌味がない。
凄いキャラクターがいたもんだ。
これも紳助さんが、発掘したんでしょうか。

>CHANGE観ながら 私も同じこと考えていましたわ~(笑)
総理の孫ですもんね。
国会王子よりも、総理になれる可能性は高い(笑)

>ボブ吉さんがあったのでビックリ! 
そうなんですよ。gooのテンプレートに採用されてます。
ボブ吉のテンプレート使ってくれてる方を
たま~に見かけると、感動します(笑)
返信する
イイ感じ♪ (mana)
2008-05-21 10:11:17
出てますね~。今が旬です!
上地君とDAIGO君が可愛くて仕方ない(笑)

この絵を見てるだけで、あの口調(声)が聞こえて来ますよ。
私も彼の歌を初めて聴きました。お上手でしたね~♪
私も改めて年齢を知ってビックリ!

でもでも、やっぱり浜ちゃんが初対面のゲストでも
頭を叩くのは許せません。浜ちゃんは好きなんですけどね。
昔、松田聖子さんを叩いた時の困った顔、今でも忘れません。
「初対面なのにぃ~」「・・・・」
その後も彼は叩き続けるんですけどね~(笑)
いつも裏(楽屋とか)で何気に謝ってるのかなぁって…気になって(^_^;)
今回もDAIGO君は笑ってましたけど。
意外と若い子は嬉しいのかもしれませんけどね。

素直に「じいちゃんの名前を出して…」なんて言ってしまうとこも
可愛いですね~。
しかしあの喋り。昔からだとすると、当時はおかしいを思われた喋りも
今では天性の…と呼ばれるまでに変わった!とか?
人生、いつ『CHANGE』するか分かりません。。。
お後がよろし~ようで~(笑)
返信する
☆manaさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2008-05-22 08:29:34
>頭を叩くのは許せません。浜ちゃんは好きなんですけどね。
なんか、叩かれて本当に怒って、お蔵入りした
ゲストの回があったという噂もありますね。
若い人の場合、叩かれてガッツポーズする人もいますし
嬉しいでしょう。
ただ大物になると、怒る人もいるでしょうね。
どこで「線引き」してるんでしょうか。
DTDXなんかでは、大物を「呼び捨て」する場合も
ありますね。勇気あるいなぁ~と思いますよ。

>人生、いつ『CHANGE』するか分かりません。。。
おお、そう来ましたか。
CHANGE、それは明日かもしれません。
CHANGEアンド明日か(チャンゲ アンド アスカ)・・
なんちって。。。
返信する

コメントを投稿