「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鳥居みゆきの似顔絵。

2008-05-17 21:04:11 | 有名人似顔絵【た行】


4月だったか、「鳥居みゆき結婚!」っていう、芸能ニュースが
流れたじゃないですか?
「え?鳥居みゆきって、もう結婚してたんじゃないの?
しかも、今なぜ鳥居みゆきのニュースが?」と、
不思議に思ったんですが、
完全に「鳥居かほり」と勘違いしてました(笑)
その時の芸能ニュースの映像で、初めて鳥居みゆきを拝見しました。
今日の「王様のブランチ」でも、「インパクト芸人」として、
紹介されてましたが、本当に最近は「インパクト」で勝負する芸人さん、
増えましたね。
鳥居みゆきを見てると、にしおかすみこが普通に見えてくるから不思議(笑)
この風貌で、「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン」と、
野球用語が出てくるのが、可笑しくてたまらない。
ただ、これって、1つのキャラクターを演じてるんですよね。
素の部分も気になるなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナワルツ)
2008-05-18 08:26:53
鳥居みゆきさんはいつか描いてくれるだろうと楽しみにしてたのですが・・・
これはちょっとですね
ここ最近タッチで迷ってません?
芋洗坂係長がすばらしかったので期待し過ぎたのかな?
あとそれとパヒュームでしたっけ?
同郷なので肩入れするのはわかりますが似顔絵はもういいです。
返信する
☆レイナワルツさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2008-05-19 08:20:54
手厳しいお言葉の数々、反省材料にいたします。
タッチで迷ってるのは、ずっと迷ってますが、
今年に入ってからは、描く時間が極端に少なくなったので
早い段階で、ブログにアップしてるという、
自覚はあります。
もう少し熟成させなきゃ、ダメですね。
と言ってるそばから、仲里依紗の似顔絵を、アップしようと
してたり(汗)
返信する

コメントを投稿