「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

GIFアニメ「紅白ボブ吉」 紅白歌合戦曲目&審査員発表!

2006-12-24 23:58:38 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


紅白歌合戦、曲目が決り、スペシャルゲストも発表されましたね。
スペシャルゲストは、やっぱり金メダリスト・荒川静香さん。
特別審査員は、阿木燿子(作詞家 )、内野 聖陽(俳優)、
鎌田實(内科医師)、瀬戸内寂聴(作家・僧侶)、
田口壮(メジャーリーガー)、藤山直美(喜劇役者)、
横峯さくら(女子プロゴルファー)、吉田都(バレリーナ)、
リリー・フランキー(作家・イラストレーター)、
渡辺謙(俳優)の10人。

リリー・フランキーさん、「ココリコミラクルタイプ」で
最初に拝見した時は、まさか紅白の審査員にまでなるとは
思ってもみませんでした(汗)
飾らない自然体がいいんでしょうね。

今回は、紅白ボブ吉のGIFアニメをアップしましたが、
小林幸子さんの大掛かりな衣装、今年はされるそうですね。
準備期間1年ということで、紅白出場も決ってないのに
なぜ衣装の準備をするのか?という声もあるようですが、
大スターは、それくらいのリスクを背負うから、
大スターじゃないのかなと思います。
なんだかんだ言っても、やはり楽しみです。
---------------------------------------------
「ボブ吉」は、AU・ソフトバンク「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」au、ソフトバンク共通URLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在観。。 (サリー)
2006-12-25 18:55:22
みんとこー と おもてもー 小林幸子 さん の
 衣装 はー みてしまうー。
紅白 も あれが ないとー もう おわり やおもうー。。

そんだけ たのしみ に されてー。
小林幸子 さんもー 幸せやおもうー。。

こんなん おもうんはー 店長 だけー?
返信する
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-12-25 20:54:53
まず、あんな衣装をやろうと思った事が
凄いと思います。
ただ残念なのは、毎回同じような感じのものが
多いような気がすること。
比べてみれば全然違うんだけど、同じ感じはしますよね。

>小林幸子 さんもー 幸せやおもうー。。
見る方も幸せ、やる方も幸せでしょう。
返信する
小林さんの… (mana)
2006-12-26 10:55:01
こんにちは、SHINGOさん。

あれはもう衣装じゃないですよね。
でも楽しませてくれることに違いはなく♪
そう言えば、横峯パパを単品で見かけるようになりましたね!コラコラ

リリー・フランキーさん大好きですわぁ。
「ココリコ~」でのコメントも面白いです。
よく石田衣良さんと間違えてました(笑)

返信する
manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-12-27 03:56:33
>横峯パパを単品で
ブロードキャスターとか、出てますよね?
キャラクターが面白い人だからなぁ。。。
小林幸子さんの場合、もうセットですもんね。
昔、BOSSの缶コーヒーのCMにも
なったじゃないですか?
あのCM、最高だったなぁ。。。

>リリー・フランキーさん大好きですわぁ。
安めぐみさんと、音楽系のトーク番組を
見たんですが、めちゃめちゃ下ネタというか、
下半身系の話で盛り上がってました。
あの明け透けなところは凄いです。
著書が大ヒットしても、変わらない人ですよね。

>よく石田衣良さんと間違えてました(笑)
ちなみに、「アキハバラ@DEEP」のドラマに、
石田衣良さん、ちょこっと出てきます(笑)
返信する

コメントを投稿