「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

田中将大投手の似顔絵。

2015-11-06 10:59:39 | 有名人似顔絵【た行】


マー君、AKB公演スタメン発表 “ジキソー”横山由依ら16人
AKB48著名人公演の大トリ・田中将大「僕がここにいる理由」公演の選抜メンバーが発表されました。
横山由依、田野優花、木崎ゆりあ、小嶋真子、島田晴香、阿部マリア、永尾まりや、高橋朱里、
加藤玲奈、武藤十夢、向井地美音、相笠萌、茂木忍、湯本亜美、達家真姫宝、樋渡結依の16人。
東京・秋葉原のAKB48劇場で8日に初日開幕。
これで落語家・春風亭小朝『イヴはアダムの肋骨』公演(9月13日~)、
元サッカー日本代表・岩本輝雄『青春はまだ終わらない』公演(9月18日~)、
ジャーナリスト田原総一朗『ド~なる?!ド~する?!AKB48』公演(10月16日~)と、
著名人公演すべてが出そろいました。
マー君は、「僕がここにいる理由」公演でたかみな(高橋みなみ)を指名していたそうですが、
スケジュールの都合が合わなかったみたいですね。
ということで、通常の新チーム公演は、いつ始まるんでしょうか。
そしてたかみなの卒業コンサート、卒業公演はどうなるんですかね。
まあ12月8日の10周年特別公演までには、全てが明らかになるんでしょうが、
果たして、ドームでの卒業公演があるんでしょうか。そして、それはいつ?
個人的には、たかみな総監督には来年もいて欲しいね。

昼ドラ『牡丹と薔薇』12年ぶりに復活 黛英里佳&逢沢りな、新たな愛憎劇を展開
さて「ああ、ボタバラ復活なのね」くらいの感じでいましたが、
あのケンミンショーのはるみさん(黛英里佳)が出演なんですね!
逢沢りなさんも。
これはチャンネル合わせてしまうかもしれん(笑)
ただ、この時間までテレビつけてると、昼からずっとテレビ漬けになってしまうからコワイ。
黛英里佳さん、一気にブレークするといいですね!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿