「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

櫻井翔クンの似顔絵。

2010-08-29 23:51:35 | SMAP・ジャニーズ似顔絵


例年よりも、かなりなが~く「24時間テレビ 33 愛は地球を救う」見ていました。
いえいえ、決してAKB48が出てたからじゃないですよ(笑)
深夜の「しゃべくり007」も録画して見ましたが、
今回そんなにギリギリの質問はなかったですねー。
チュートリアル・徳井さんのCMの一番高額なギャラが、
120万だったことくらい?
対するブラマヨ・小杉さん「ひらパーにいさん」のCMギャラが、
その半分だったってこととか?(笑)
まあ、それはご本人に入るギャラで、事務所に入るのは、
その何倍なんでしょうけど(笑)
あと、恒例(?)の、芸人の嫌いな先輩は?という質問の答えは
ピー音入って、まったくわかりませんでした。
ただ、会場で「あぁ、あの人ねー!?」って驚いた顔をしてた、
AKB48・小嶋陽菜さんの顔が印象的だったなぁ。

で、申し訳ないことに、似顔絵の櫻井翔クンのコーナーは、
見逃してしまいましたが・・(汗)
その櫻井クンの似顔絵、前回から、かなり手直ししたんですが、
どうでしょうか。
けっこう見られるレベルまで、きてません?

さて24時間マラソンの方は、はるな愛さん。
スタート時ももらい泣きしましたが、まあ感動のゴールでしたね。
ただ、毎回、苦しいんなら、走らなきゃいいのにって、
冷静な自分もいますが(笑)
月曜日に放送されるであろう、舞台裏も楽しみです。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日の更新も・・ (SHINGO。)
2010-08-30 00:27:07
月曜日の更新、一体何を更新できるのか、
僕もまったくわかりません(笑)
日曜日なんか、日付けの変わるギリギリの
更新でしたもんね。
段々と、イヤな汗かいてますよ。
まあ、それこそ、そんなにしんどいのなら、
やめればいいのにって話ですが(笑)

でも、そんな中、ちょっと拡がりのあるお話を
もらったりして、やっててよかったと思うことも。
月曜日も頑張っていきますかーーー!

とりあえず嵐の3人描いたので、いずれ全員描きあげたいですね。
返信する

コメントを投稿