「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

上地雄輔クンの似顔絵。

2008-05-15 03:14:08 | 有名人似顔絵【か行】


僕は「ハケンの品格」で初めて、彼の存在を認識したのですが、
意外に俳優歴長いんですね。
今、出演作品を検索してたんですが、「L×I×V×E」や、
「小市民ケーン」、懐かしい(笑)
と言っても、どんな内容だったか、まったく憶えてませんが(笑)
「L×I×V×E」って、SPEEDが出てたドラマですよね?
もう遠い昔のような気がしますが、1999年のドラマなんですね。
まだ9年前か。
現在は、「ROOKIES」に出演されてるんですね。
み、見てなくてごめんなさい(汗)

この記事を書く前に、上地さんのブログを拝見してきたんですが、
『羞恥心』第2弾のダンスレッスンと、記事にありました。
確実に紅白を狙ってますね。
(いや、もう決まってるようなもんでしょうけど)
「ハケンの品格」の時、まさかこんなカタチでブレークする人だとは、
想像もしなかった(当り前だけど)。
「ヘキサゴン」凄いね。
島田紳助のプロデュース力、凄いね。
ただ、そのプロデュース力で思い出したんですが、
「松本紳助」という番組内の企画で、
アイドルのオーディションをやったと思うんですが、
あれって、一体どうなったんだろう?
デビューしたんでしたっけ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上地ファン (エデン)
2008-05-15 23:29:16
上地くん、初めて役者として知ったときから好印象。
目力があるし表情豊かだし、松坂の先輩というのも
インパクトがあり、いい俳優になるだろうと思いましたよ。
そのあと、ヘキサゴンのおばかで有名になったけど(汗)

1999年か~、あの大予言、
世界の終わり(のような危機)が来るものと信じてました(汗)

お?コメント、画像認証か!
返信する
Unknown (らずむっち)
2008-05-16 09:13:13
上地くん、地元横高の子だし。好感度高いです(笑)。
彼は、お勉強は賢くないけど、その分ずる賢さもない気がしますね。
>島田紳助のプロデュース力、凄いね。
ほんとうに、そのとおり。
おバカキャラで売れすぎちゃってますから、
この後どうなるんだろうとは思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2008-05-16 18:28:50
☆エデンさん、こんばんは。
>いい俳優になるだろうと思いましたよ。
それにしても、野球の道をあきらめ、
何故役者を目指したんですかね。
確かに、いいマスクはしてますが。

>世界の終わり(のような危機)が来るものと信じてました(汗)
僕も、何かあるんだろうと、覚悟してましたよ(笑)
小さな頃から、恐れてましたもん。

>お?コメント、画像認証か!
たま~~に出ますよね。ランダムに出るんですかね。
gooで出るのは珍しいんですが。。。

☆らずむっちさん、こんばんは。
>彼は、お勉強は賢くないけど、その分ずる賢さもない気がしますね。
うら・おもて無さそうですよねー
しかも友だちが、めちゃくちゃ多いんでしょ?
携帯のメモリー、フルに入ってるって聞いたことがある。
人を引き付ける魅力があるんでしょうね。
このツートンの髪の色も、上地クンなら、イヤたしくないんだよなぁ。

>ほんとうに、そのとおり。
事業は上手くいってるようですし、関わったタレントさんは売れる。
言葉はわるいですが、売れてないタレントさんを、
超売れっ子にするわけですからね。
芸能界の錬金術師だわ。
返信する

コメントを投稿