「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

カープ新井監督 マツスタ屋内練習場の壁面にズラリ!

2023-01-12 06:42:51 | 広島カープ

カープ新井監督 マツスタ屋内練習場の壁面にズラリ
「選手時代の名場面を全部覚えています」 

青々とした坊主頭、ありましたねぇ。
4番として起用されても結果が出なかったり・・。
新井はもうダメか・・と思ったら2005年にホームラン王。
FA移籍の時は、なんだかモヤモヤした気持ちにもなりました。
阪神を自由契約になり退団。
広島が手を挙げたと知り、いや帰ってくるんかいと思ったり。
でもキャンプで泥だらけになって練習してる姿を見て感動したり。
そしてまさかの2016年。
史上初めて2000安打・300本塁打・リーグ優勝・リーグMVPを
同一シーズンに達成。
そこから三連覇ですもんねぇ。
いやもう漫画の世界、映画化の世界(笑)
だから監督となっても、何かが起こりそう、何かを起こしてくれそうな期待が
高まってしまいます。
それは初年度からは無理かもしれませんが・・。

でもずっと新井さんの顔を見ていますが、
今のお顔が一番イケメンといいますか、柔らかくて良いお顔をされているなぁと
思います。
キャンプ、シーズン中は厳しい表情もされると思いますが、
新井さんの笑顔がたくさん見られるシーズンになって欲しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2023-01-13 18:07:23
新井さんといえば「護摩行」
継続されると仰っていましたねー
真っ赤なお顔は「ヤケドですがな・・・」
とよく思っていました。
早く開幕しないかなぁー
過度な期待は禁物と思いながら、
ワクワクが止まらないです。
返信する
⭐︎都わすれさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2023-01-13 22:37:13
「護摩行」確か引退されてからも継続されてたと思います。
すごいですよね。
まずはキャンプインが楽しみですが
その前に新グッズの発売が
1/28(土)から始まります。
どんなグッズがあるのか気になるところ。
新井さんのイラストTシャツも
あるようなので楽しみです。
返信する

コメントを投稿