「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

じわじわと紹介されるカープ新グッズ2023

2023-01-14 20:34:55 | 広島カープ
2023年度カープグッズ新商品の販売が、通信販売および
マツダスタジアム正面グッズショップにて1月28日(土)午前10時より始まります。
いやー野球の季節がやってきますねー。
ということで、カープ公式サイトでは、じわじわと新グッズの紹介が
始まっております。
現時点では、衣料品のパンツ類Tシャツの紹介だけですが
発売日に向けて、少しずつ公開されていくんでしょうね。

毎年恒例なのかどうかはわかりませんが、新グッズのカタログ請求が出来ます。
ファンクラブ会員の方には、カタログ届き始めてるようです。
公式サイトを見ていたら、無料で送付してくれるって書いてあったので
初めてカタログ請求してみました。
1月12日(木)までに申し込んだので、発売前日の1月27日(金)には届くようです。
カタログ請求はまだ間に合います。
2023年カープ新グッズカタログ請求

ちなみに昨年、新ユニフォームになるってことで、新ユニ先行予約しています。
そのユニは1月末入荷で順次発送ということなので、待ち遠しいです。
発表された時、赤に赤・・文字は見えるのか?と、なかなか評判が
芳しくなかったビジターユニ・・
その18番(森下くん)を注文したワタシ。
届いたら真っ先に感想をUPしたいと思っております。
背中に謎の赤い線が入った新ホームユニ。
これもカタログで再度確認して、買うかどうか決めたいなと思っています。
いや、多分買うんだろうけど・・誰を買うか悩むところ(多分25番)

ただちょっと・・いやかなりかな、気になってるのが、
黒田博樹さんが、球団アドバイザーに就任されましたよね。
これって活動される時はスーツなのかな。
やはりユニフォームは着られないのかな。
15番のユニフォーム姿が見たいなと思って・・
そして15番のユニフォームが買いたいと思って(そこかい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿