「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

横山由依さんの似顔絵(AKB48)。

2012-02-15 04:31:51 | 有名人似顔絵【ま・や行】


AKB48 25thシングル「GIVE ME FIVE!」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
今ちょっと仕事で缶詰め状態なんですが、CD届いて、ようやく生活に潤いが・・(笑)
今回のPVを監督したのは「北の国から」シリーズの杉田成道監督。
34分のドラマ仕立て、ちょっと昭和の匂いがして、すごくいいんですが、
感想は長くなりそうなので、これは仕事が落ち着いた時に触れるとして・・
Type-Aに入ってる、「 NEW SHIP」のPVがたまらんっ!
メロディ的には、サビでちょっと「青春のラップタイム」唄いそうになるけど(笑)
「 NEW SHIP」スペシャルガールズAは、こんな方たち・・
Team B:佐藤すみれ
Team 4:市川美織、入山杏奈、島崎遥香、山内鈴蘭
研究生:岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里、田野優花
SKE48 Team S:木崎ゆりあ、松井珠理奈
SKE48 Team E:木本花音
NMB48 Team N:渡辺美優紀
HKT48 1期生:兒玉 遥
JKT48 1期生:メロディー・ヌランダニ・ラクサニ
若手、研究生好きの僕としては、この上ないメンバー。
このPVは、まぁー目移りします。
メンバーに詳しくない人も、確実に「あ、可愛いなー」って子が、
2、3人は見つかるはず。
このメンバーって、この前グアムで行われたと思われる
26thシングル関連の撮影に、ほぼ参加してるでしょ。
いよいよ世代交代の時が来たか!?って感じで、高まります。
あ、みおりん(市川美織)はまた、ダンスの途中に
「フレッシュレモンになりたいの~」をはさんでます(笑)

そりゃそうと「GIVE ME FIVE!」を、全国握手会で披露する時は、
バンド形式でやるんでしょうか? 
ん~楽器準備するだけでも無理っぽい? メンバーも揃わないし・・。
特別にダンスバージョンがあるとか?
でもせめてタンバリンとマラカスくらいは、生音聴いてみたい(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿