「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

北村聡一朗さんの似顔絵。

2012-02-14 03:14:19 | 有名人似顔絵【か行】


「踊る大捜査線」が14年ぶりにSPドラマで復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
映画「踊る大捜査線 THE FINAL」の9月公開直前に、フジテレビ系で放送予定。
映画版の1カ月前を舞台にした物語で、連動した設定だそう(いつものパターンね)
本広克行監督のツイッター見てますけど、中々ハードな撮影になってるみたいですね。
テレビ版も再編集などのぬるいSPではなく、歳末スペシャルを彷佛とさせる内容のようで
期待高まってます!
あ、今気付きましたが、似顔絵の北村さんって、もう署長じゃないのね・・(汗)
そういや「THE MOVIE2」で神田署長(北村聡一朗)と不倫してた婦警さん役の
星野有香さん。調べてみると、現在はもう引退されてるんですかね。
一時期はお昼の番組にも起用されて、ブレークするかな?と思ってたんですが。
ウィキペディア見てたら、「オセロの中島知子とは同郷で大親友」と書いてあって、
ちょっとビビった(汗)
何はともあれ、もう最初のシリーズから15年ですからね・・
そりゃキャストの方々にも、色んなドラマがあったことでしょう。
時の流れを感じます。

さて今週は・・ いやもう今日か?
AKB48 25thシングル「GIVE ME FIVE!」フラゲ日ですねー。
月曜深夜の「カミスン」も見ましたが、完全なる当てぶりじゃなかったですよね?
なんか生音っぽいものが聴こえてた気がする・・。
ゆきりん(柏木由紀)がスティックでカウントとってたじゃないですか?
あれ、テレビじゃ音声入ってなかったでしょ?
やっぱスタジオじゃ、けっこう生音聴こえてるんですかね?
それもふまえての中居クンの「半年でこれって、凄くない?」だったのか?

もうひとつ、先週末書けなかった、AKBネタ。
僕はSKE48で最初にファンになったのは、木崎ゆりあさんなんですが、
彼女は2月11日生まれ、そして今の推しメンである、みおりん(市川美織)と
川栄李奈さんが、年は違えど、2月12日生まれ。
グアムで撮影されたと思われる、この3人のバースデーケーキを前にした
スリーショットを見ましたが、この3人が一緒にグアム行ってて
よかったな~って思いました。
これ、おそらく「GIVE ME FIVE!」の次のシングル関連の撮影ですよね。
3人が揃って選抜されてることを、期待しとります。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿