Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

喜多方ラーメン / Kitakata Ramen

2015-11-29 19:40:56 | Reise / 旅行
これからなかなか喜多方まで行けないと思うので喜多方へラーメン食べに行ってきました。
なんと、着いた途端に団体バスがご到着。
げっ、こりゃー並ばないと食えないのかと心配していましたが中に入ると広い。
びっくりしました。注文して10分くらい待って食べられました。
素朴な味の飽きないラーメンで満足。
In der Näh Zukunft kann ich nicht so einfach dort fahren.
Deshalb war ich Kitakata besucht, Ramen, Japanische Nudeln zu essen.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿