Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

バチカン / Vatican

2008-08-05 06:08:24 | Reise / 旅行
In diesen Tag war echt zu warm. Trotzdem "no sleeve" ist nicht erlaubt. Ich war so heiss und nicht mehr im Ruhe besichtigen.
暑かった。朝からむっとしていたのでノースリーブで行ったがもちろん中に入るには肩を隠さなくてはいけない。ジャンバーしか羽織るものがなかったから超暑かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パーシー)
2008-08-27 22:08:47
超超お久しぶり!夏休みとは聞いていましたが
バチカンに行ったのですね!
すごいです。私の周りでバチカンに行ったことあるって人はいないです。小さい国ながらも歴史は深いって
感じでしょうか。何語を話すの?物価はどうなの?
食べ物は特徴あるの??
返信する
Unknown (bigmouth)
2008-09-03 04:16:20
いやいや、ほんとに久しぶり。。。
夏休みというか、ローマは7月に行ってきました。絵本買っとくの忘れましたぁ。。。
ほんとの夏休みはデトロイトとナイアガラに行って来てその後すぐ結婚式X2をかけ持ち参加して引っ越しでした。はっきり言ってもうくたくたです。明日から10日間フランス出張だし。
バチカンは多分イタリア語話すのかなぁ。だってローマの真ん中にあるし、パプストだってドイツ人なのにイタリア語で話してるし。。。
近々ゆっくり飲みにというかご飯でも行きましょう。
返信する

コメントを投稿