Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

馬 / Pferde

2006-03-20 06:21:20 | Deutschland / ドイツ
Heute habe ich viele Pferde gesehen. (Das war weit genug!)
So viele Pferde habe ich noch nie gesehen. Ich wusste gar nicht, der Pferd so gross ist!!
今日はすごくいい天気だったせいもあってか、馬の大群を見ました。すごくでかかった。びっくり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーす)
2006-03-20 12:57:12
ドイツでは日常的に馬があるいているんでしょうか。

ちなみに昔、私の実家の近くに牛と孔雀を飼っているひとがいました。
返信する
Unknown ((う))
2006-03-21 07:53:20
馬と孔雀は何か、珍しい感じがしますね。 なんとなく、馬と鹿じゃなくてよかったですね。(小笑) ドイツでは日常的に馬が歩いているわけではありません。たまたま近くに、乗馬できる施設があるのでしょう。 日本よりは多いかもしれませんが、これは特別です。
返信する

コメントを投稿