Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

フリマ 本番 / Troedelmarkt

2008-05-12 03:13:00 | Deutschland / ドイツ
Tja, als ich dort war bereits 6:30. Aber schon viel los. Als ich meine Vorbereitung angefing, kam so viele Leute bei mir voebei. Ich konnte gar nicht mehr verbereiten. Viele Sachen sind bereits bis zum 8:00 weg. Naechsten Mal bleibe ich nur noch bis 10:00, dann Schluss, falls ich noch mal mache, ja bestimmt.
デュッセルのガラクタ市はすごかった。6時半について準備しようと思ったとたん、みんなよってきて、大変。今度やる時は寒くない夏で6時から10時までで閉店がいいかも。3時まで粘ったけど、9時以降はほとんど売れなかった。でもおもしろかった。こんなもん買うんかぁ?って物も売れていったし。意外と日本の陶器ものは売れなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみっち)
2008-05-12 19:36:56
フリマ出店したんや。儲けあった?
私は昨日、服部緑地公園のフリマ行ってきたよ。
カーデガン、スカート、シャツ¥100×3でゲット♪
返信する
Unknown (bigmouth)
2008-05-12 19:50:33
さすがくみっち!買いもんうまいよな。もうけは150ユーロくらいかな、でも原価ははっきり言って超高いから、ほんとの儲けとは言えないけどね。でも捨てる事を考えたら絶対いいよな。
昔使っていたトランクとかも売っちゃいました。
返信する

コメントを投稿