Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-18 03:21:32
これはコメントしようが無いけど。 携帯の写真としては良く撮れているのではないでしょうか。昔、私は高校2年までSLで通学していました。 日本でも最後のSLであったかと思います。ドアは走っていても開け閉め可能でしたので、夏など、ドアを開けて、そこに座り込んで外に足を放り出していたりした事もあります。(良い時代でした)そんなことを思い出しました。良い写真です。
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-18 04:25:51
ちなみにこれは3メガピクセルのデジカメでとりましたが小さく保存し直しました。
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-18 05:11:49
納得。
返信する

コメントを投稿