Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

手巻き寿司 / Temaki-Sushi

2006-07-31 03:46:07 | Essen / 食べ物
友達を集めて手巻き寿司大会をやった。具があまり思い浮かばなかったけれども何とかいい彩りになった。でも飯をコップで8杯炊いてちょっと失敗して(柔すぎた)しまったけど、誰も気付かなかったと思う。というか私が固い飯が好きなだけかもしれない。ビールが途中で足りなくなってしまったのがちょっと駄目だった。すみませんでした。。。。
Am Freitag habe ich Temaki-Sushi gemacht. Das war sehr buendig und schoen geworden. Leider habe ich den Reis ein bisschen zu weich gekocht. Ausserdem hatte ich nicht genug Bier!! Das war echt nicht so gut. Fuer naechsten Mal muss ich ein Lieferanten finden... Es tut mir leid Leute!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-31 04:54:23
やっぱり、水と米の分量のバランスはきちんと計った方が良いと思う。 蛇足でした。
返信する

コメントを投稿