Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

Zons / ツォーンス

2006-09-04 04:46:58 | Reise / 旅行
Ich besuchte auch Zons. Dort ist eine mittelalterliche Stadt, alte Mauer, Turm und Muehle noch uebrig sind. Dort habe ich eine Freundin zufaellig gesehen. Sie erzaehlte, dass sie von Koelle mit dem Fahrad gefahren ist. Wahnsinn!!
ついでにツォーンスという所にも行ってみた。ここは中世の町並が残っている町。風車がなんとも印象的だった。ここで偶然友達と遭遇した。何でも彼女はチャリでケルンからここまでライン川沿いに来たらしい。来るのはいいけど帰りはきつそう。すげーパワーだと思う。本当に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーす)
2006-09-06 15:36:37
風車というと、オランダをイメージしますが、ドイツにもあるんですね。
返信する
Unknown (bigmouth)
2006-09-08 15:20:31
多分オランダからも観光客が来るんだと思います。もらったパンフはオランダ語だったし、道端にあった説明もドイツ語とオランダ語でした。ま、分かるから良いけど。
返信する

コメントを投稿