Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

Papst / 教皇

2005-08-30 02:19:48 | Deutschland / ドイツ
Endlich vorbei.... Gott sei Dank!!

教皇が先日ケルンへきました。そりゃもうすごい人でした。久しぶりに満員電車に乗ってうんざり。といっても私が大阪で体験した満員電車と比べるとまだまだ余裕がありましたが。しかし、その電車はクーラーがないので熱気で臭かった。この写真はケルン中央駅の模様。帰るのも大変。普段は7分で帰れるのに、このときは40分くらいかかりました。来年もこうなるのか。。。教会でもらったバッジと数珠。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿