Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

mein iBook / じいさん iBook

2006-10-18 01:31:29 | Weblog
Tja, ich bin zurzeit sehr faul und dazu ist mein Mac leider kaputt gegangen. Ich hab' schon irgendwie selber repariert und endlich so weit, dass ich weiter schreibe. Ich weiss nicht mehr, was ich in zwischen gemacht habe, muss ich mal mein Terminkalender kucken... Paris, Mailand usw...
長いことサボって怠惰ですみません。忙しかったのととうとう私のじいさん(G3)iBookが壊れてしまったのと重なってなかなか書けませんでした。何とか復活したのでぼちぼち書こうと思っています。この間にパリやミラノに行ってきたのでお楽しみに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーす)
2006-10-18 22:01:25
待ってました!



ミラノは、オフィスに行ったんですか?



私は、地下鉄の自販機前で、ジプシーにお金をせびられました。(爆)
返信する

コメントを投稿