Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

タイトル / Titel von diesem Blog

2008-10-13 22:31:12 | Weblog
川崎からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見てくりぃぃぃ。
Liebe Gruesse aus Kawasaki!!!



帰国して約三週間、このブログも題名変えようと思ってやってみましたが半角が入っているので変えられない。
ほんとは川崎からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見てくりぃぃぃ。となりますが、そのままにしておきます。
Ich moechte aendern von:
Liebe Gruesse aus Koelle!!!
zu:
Liebe Gruesse aus Kawasaki!!!
Aber es geht gar nicht!! Deswegen muss ich diesen Titel behalten...

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみっち)
2008-10-14 18:40:48
川崎かぁ。物価高そうやん。大阪においでよ~
返信する
Unknown (bigmouth)
2008-11-03 17:57:47
この前、くみっちが夢にでてきたけど、もしかして。。。
返信する
お久しぶり!! (りむる)
2008-12-10 18:04:32
こんにちは!
日本に戻ってきていらっしゃることはココを読んで知ってたんだけど、普段勤務先で見てることが多いのでコメント出来ず……(^_^;)

ところで、数日前に同期のT崎(Hrn.)とT留(Perc.)からメールが来て、「1/3にS先生門下の同窓会やるから、連絡先を知ってる人に情報を回して!」とのことでした。どうも突然決まったらしいです(^_^;)

こんな時期に言われても県外在住者はどないせぇっちゅーねん、と思いつつ、一応せっかくの機会なのでご連絡しておきますね♪

もし詳細に興味があったら、とりあえず僕の携帯「na●ya0718@(以下auドメイン)」まで連絡ください。あ、もちろん「●」は伏せ字ですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿