Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

Bit-Passion / ザクロ味のビール

2006-05-30 06:51:08 | Essen / 食べ物
Ich hab' 'ne Werbung gesehen und immer eins holen, aber ich hab' noch niegendwo gefunden!!! Jemand schon probiert?!?! Bit-Passion?!? In Deutschland habe ich immer gleich Problem!!!! Ich bin Konsumsuechtig!?!?
宣伝でみたのでいっつも買いたいと思っているけどどこにも売ってない。ドイツではいつもこう。宣伝費がもったいないと思います。ザクロ味のビールです。私にとっては未だに幻です。Bit-Passion

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パーシー)
2006-06-03 00:08:43
ザクロ味。。ですか。ドイツにはいろんなビールがありますから、こんなのもあってもおかしくないですねぇ。でも、ザクロは女性にとってよいのですよね。美容や婦人科系にも。

日本の有名な○○姉妹がザクロジュースを毎日飲んで美を保っているとか前に記事に書いてありました。

big mouth さんも早くこのビール探して、美を保ってくださ~い
返信する
Unknown (bigmouth)
2006-06-03 01:05:41
そうなんですか、ちっとも知りませんでした。ザクロといえば私が思い浮かべるのは小ちゃいとき、風邪ひいて医者から咳止めシロップをもらったやつのその味がまさにそのザクロの味でした。こっちに来たときザクロジュースを初めて飲んだとき、げっ、これって咳止めシロップやん!!と思った記憶があります。結構最近でしたが。
返信する
Unknown (パーシー)
2006-06-04 01:38:27
ワタシはザクロジュースに牛乳を混ぜて

飲んでた時期があります。かなりはまったのですがそういや最近やってない。。

まや復活させようかな~。

big mouthさんもお試しあれ。
返信する

コメントを投稿