Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーす)
2006-05-30 09:13:01
私は今回のように、やや焦げ目が付いている方が好きです。
返信する
Unknown (bigmouth)
2006-05-31 00:14:13
いや、前のも下はパリッと焦げ目があったのです。っで上はふんわり、下はぱりっと。。。
返信する
Unknown (toku)
2006-05-31 00:48:27
やっぱ、餃子は手作りがいいね。

うちの隣町は駅前に餃子像が建ってるくらいの餃子で有名な町。餃子専門店がいっぱいあって、有名店には行列に並んでまでして食べる人もいるのだが…やっぱ手作りがうまそうね。焼き方を、外がパリパリ中はジュワーとするにはそれなりのノウハウがあるらしい、と昔NHKでやっとったの思い出したわ。
返信する

コメントを投稿