男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

徳樹庵で中里会を開催@春日部

2016年09月13日 | 焼肉

 先週の土曜日、恒例となった中里会が春日部の徳樹庵にて執り行われました。

 から揚げ、イカ焼き、玉子焼き、鰯のから揚げあといっぱい(笑)

 春日部駅西口12:00集合、10分前には全員揃い、キノピーがセッティングした徳樹庵へと・・・

 

 店内に入ると、銭湯にある下駄箱に履き物をいれ下足札を取ります。

 昔し友達たちと銭湯に行き、下駄箱の木札のお気に入りの番号を争ったものですよ(笑)

 懐かしいですね、この下駄箱!!

 その時の人気番号は、やっぱり王選手の1番かな?

 後は金田の34番か、川上の16番かな(笑)

 取り敢えずアサヒエキストラコールドで乾杯!!

 また、昼間っから飲んじゃいましたよ!!

 でも、仕事をしてる時と、寝てる時以外は基本的に呑んでますからね(笑)

 取り敢えず、今日の出席者ご紹介いたしますね(笑)

 中里元上司とキノピー・・・・・・

 日向ぼっことオッシー。。。。。

 なんじゃー!これは?・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。