男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

サイゼリヤでワンコインランチ!@武蔵浦和

2022年02月27日 | イタリアン

何日か前の話しで申し訳ございません。

本日のランチは職場近くにある貧乏人の神とも言わしめる偉大なる

イタリアン『サイゼリヤ』でワンコインランで御座いました。

そもそも、『サイゼリヤ』がイタリアンなのかどうかは分かりませんが、

500円でランチが頂けるなら誠に結構な話じゃ御座いませんか(笑)

本日頂いたワンコインランチは『自家製ケチャップソースのナポリタン』

味の方は、そんなたいしたことありませんが、500円と言う値段の前では

全然OKでしょう(笑)

でもナポリタンっていいですよね。

何処で食べても、それなりの物が出てくるし、逆に不味いナポリタンを

作る方が難しいんじゃないかな(笑)

そんな訳でオケラ親父のワンコインランチでした!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。