男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

松風庵かねすえのいちご大福&スイートポテト!!

2018年02月11日 | パン・ケーキ

 たまにはスイーツもいいもんですね(笑)

 ボクだって、たまには甘いもの食べてもいいじゃないですか!

 日頃から、ラーメンや焼き鳥の写真ばかり載せておりますので、多くの方がボクが甘い物は苦手と

 思っているみたいですが、クリームも餡子も全部イケちゃう口です(笑)

 しかも、ケーキや饅頭もボクにとっては、お茶の友ではなくお酒の友となっちゃう訳で(笑)

 いちごの大きさ、餅の柔らかさ、餡の甘さ、いちごの新鮮さ、全てが完璧です!!

 サツマイモの旨味がしっかり感じられ、上品な甘さが口の中に広がります。

 いちご大福(1個360円)

 スイートポテト(1個340円)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。