男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

冷たいビールともつ焼きで至福のひと時@自宅

2021年08月22日 | 自宅グルメ

8月21日(土)

少しは過ごし易くなってきたんでしょうか?!

週前半は涼しくなったかと思わせといて、しっかり暑さがぶり返して

きたりとか油断できませんね!

今年は何もかも異常続き、一時たりとも気が抜けない状況で御座います(笑)

夏生まれのボクとしては、残暑のぶり返しがきて、まぁ夏の終わりのうだり感を

楽しめるかと思えば、それはそれなりに楽しいものですよ(笑)

今日は仕事帰りに、武蔵浦和駅近くの『酒蔵・力』に寄って『もつ焼き』を買って

帰り、こいつで冷たいビールを飲みながら高校野球でも見ようかと・・・・・・

まだまだビールが美味いデス!!

サーモスの断熱ジョッキで飲めば尚更旨し(笑)

骨ボール2本、豚バラ2本、カシラ2本 レバー2本、ハツ2本、シロ2本

別売り(100円)のニンニク辛味噌

骨ボール1本(170円)と高い気もしますが肉団子に豚ナンコツを混ぜたような

食感で中々美味しいですよ!

ハツ1本(80円)・・・・・・

シロもつ1本(80円)・・・・

カシラ1本(100円)・・・・・・・・

豚バラ1本(120円)・・・・・・・・・

レバー1本(80円)・・・・・・・

やっぱりもつ焼き専門店のメニューはスポーツ中継が似合います(笑)

埼玉代表の浦学は負けたみたいだし、横浜には頑張ってもらいたいところですが

智弁学園に負けてますね。

甲子園での熱戦を観戦しながら憩いのひと時は最高デス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。