男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

激辛とり野菜みそ雑炊@自宅めし

2018年03月17日 | 自宅グルメ

 3月16日(金)

 うわ~寒い、どうしちゃったんでしょう!

 昨日は半袖でも過ごせる暖かさだったのに、この気温の変化についていくために、

 今朝は手っ取り早く、辛くて熱い物食べて温まりました。

 昨日の記事では『暖かく成ったら冷たい物が旨い!』なんて言っといて、いい加減にも程があると、

 お叱りを受けるような事を書いてしまって、皆さんには呆れられているであろうボクのブログですが、

 今後も問題を生みそうなヤバネタを書くことがあるかもしれませんが、まぁ、基本的に自分が愉しむ

 ためにやってるブログなので、ご理解いただけるよう宜しくお願いいたします。

 そんな訳で今朝の朝食は、辛くて熱くて消化に良い激辛とり野菜みそ雑炊を作ってみました。

 材料は冷蔵庫にあった鶏肉と、モヤシ、人参、ニラ、キムチ後はインスタント味噌汁と激辛唐辛子!

 これが自分でも、びっくりするくらい美味しかった(笑)

 鶏肉も結構入れたので良い出汁が出てますよ!!

 濃厚味噌スープが又旨し(笑)

 ふんわり卵も格別です。

 本日の朝食は野菜たっぷりヘルシー雑炊で御座いました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。