男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日のお昼は丸亀製麺のぶっかけうどん!

2018年03月15日 | 蕎麦・饂飩

 3月15日(木)

 今日は暖かくなりましたね!!

 フリースを着て歩いてたら汗ばんでしまいましたよ!

 でも、明日はぐっと気温が下がるみたいですよ!!

 まぁ、それでも一歩一歩春に近づいているんですよね。

 暖かくなって来たら冷たいうどんが旨いデス!

 今迄、寒くて、蕎麦やうどんも暖かい物を食べていましたが、

 これだけ暖かくなってくると、やっぱり冷たい方が美味しいですよね。

 今日のお昼ご飯は、丸亀製麺の『ぶっかけうどん』を頂いてまいりました。

 ネギと揚げ玉、生姜は無料で好きなだけ入れられるので、自分好みの一杯にカスタマイズ(笑)

 讃岐うどん特有のいかにもコシがあるぞ的な噛み応えはありません。

 どちらかと言うと、割とソフトな感じですね。

 しかし、それなりにコシはあるし、モッチリツルツルで、まぁ、悪くはありません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。