男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

仕事帰りアキラちゃんと軽く一杯!

2015年10月26日 | 居酒屋

 数日前の事になりますが、今でも普通にクマが出る群馬県の何とか村とか言う

 山奥に住んでいるアキラちゃんと松原団地の『やきとん』に寄って軽く一杯!

 この不景気の御時世に、金宮の一升瓶が3,000円!

 こりゃ、やっぱりボトル入れて飲んだ方が安上がりですよね!

 そして飲むのは炭酸割り!

 氷もサービスなので、セーブして飲めばこれで4~5回は通えます。

 後はつまみだけです。

 大将の気紛れなんですが、割と手の込んだお通しが無料で出してくれるので、コレで2~3杯は

 飲めちゃいますよ(笑)

 今日のお通しは煮物!!

 後は2人で焼きトンを、塩で5本タレで5本で十分です。

 2人でボトル半分位飲んだかな?

 後は次の機会を楽しみに・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。