男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

本日の職場ランチはなんと餃子カレー(笑)

2023年11月19日 | カレー

11月17日(金)

なんかすごく寒いですね。

そのうえ朝からの雨が結構きついデス。

クリスマスの頃の寒さとカ、ホントいつの間にか秋を追い越して、

一気に冬がやって来たって感じですね。

そんな寒い日の職場ランチは、なんと『餃子カレー』


スーパー内のファーストフード店の店頭に貼られた『餃子カレー』なる物のPOPが

目に焼き付き、やがて頭の中でその餃子カレーなる物のフレーズがグルグルグルグル

廻り出し、そして喰いとうて、喰いとうて全く簡単に洗脳されてしまうんですから、

ボクの器の小ささ見え見えと言いましょうか、そんな訳で、満たされぬ思いはしっかり

遂げねばならぬと、いつもお世話になっているファーストフード店で願いが成就する

次第で御座います。

この餃子カレー思ってた以上に美味しかったですよ!!

焼き餃子とカレー当然ご飯との相性はバツグン!!


そんな訳で、餃子とカレーと言う、新しいジャンルを紹介してくれたファーストフード店や

実際には双方とも目新しいものではありませんが、方向性としては、かなり面白い物と

思えるメニューで御座いました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。