男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日の晩飯はタルタル明太のり弁当!本家かまどや

2022年06月11日 | 弁当 おにぎり

6月9日(木)

今日の晩飯はテイクアウト『タルタルめんたいのり弁当』440円@本家かまどや武蔵浦和店。

なんか天気が悪いし、花粉症も治らないし・・・・・・・

仕事しててもボ~ッとしてしまうし・・・・・・・・・・・

まぁ、ボ~ッとしてるのはいつもの事ですが(笑)

こんな日は、空元気出して、頑張んべ~かと晩飯に近所の本家かまどやで、タルタル明太

のり弁当を440円をテイクアウト。

意外とのり弁って好きなんですよ!!

大体どこののり弁でも、おかかご飯の上に海苔を敷いて、ちくわ天と訳の分からない

白身魚のフライに、漬物にきんぴらってパターンが多いですよね。

まさに、こ本家かまどやでものり弁に明太子を合体させただけですね(笑)

そんな訳で、今日の晩御飯はタルタル明太のり弁当。

とん汁(100円)まで付けちゃう大盤振る舞い(笑)

酒のツマミにもなって中々安くて美味しかったですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。